« 修理依頼の電話にて | Main | Mac版 iTunes の知恵袋 »

2005.12.13

これはクオリティが高すぎますね…(笑)

 いささか旧聞に属しますが、ウラ漢汁 様で分かりやすい解説記事付きの「VIP STAR クオリティタカスwwwwww。」でご紹介なさっていたので私も…。

 今、ネットで話題のこの「VIP★STAR」は、平井堅さんの「POP STAR」の替え歌で、歌詞は2ちゃんねるの濃い方向けなんですが(笑)、とにかく歌の真似をしていらっしゃる方がすごい。

 もう…





異常なほどそっくりです





 こちらに平井堅さんのプロモーションビデオにこの「VIP★STAR」を重ねた動画があるのですが、
参考:VIP★STAR(WMV形式)
※ポップアップウィンドウはブロックするようにしておいたほうがいいです
 また、重いかもしれませんが辛抱強く待ってください(笑)






普通にこういう歌だと

勘違いしかねません(笑)!





 いや、もう言葉が出ません…。世の中はホントに広いんですねぇ…。




 なお、実はもう1曲ありましてこれがまた凄いんです…。
参考:大嘘つきな古狸(Flash)



 どうぞお知り合いの方々同士でよく聞き合ってくださいませ…。大笑いできると思いますヨ!

|

« 修理依頼の電話にて | Main | Mac版 iTunes の知恵袋 »

Comments

トラックバックありがとうございます。\(^o^)/
もうダメです。頭の中をVIP STARがぐるぐる駆け巡ってます。
なお、リンク先の動画で、最後の方に出てくる平井堅扮する
ディレクター(帽子+サングラス+ヒゲ)は、若かりし頃の私にそっくりです。
(彫りが深い、ヒゲ、大きめのサングラスで似ていると思われる)

Posted by: あらびー | 2005.12.13 at 09:15 PM

>あらびー様
私もVIP★STARが周っています…(笑)。

昨日夕飯を食べた店で、ちょうどホントのPOP STARがかかったのですが、逆に「歌詞に違和感を感じてしまった」のはヒミツです…

ビデオをよく見てみると、なんとなく似ているかもしれませんね…。祝・出演(笑)?

Posted by: Solid Inspiration | 2005.12.14 at 12:21 PM

長らくご無沙汰になっておりました★TAKです。

これは凄い(濃い)ですねぇ(笑)
ほんとにネット世界にはネ申が沢山おられるのですね(爆)
面白過ぎます(笑)

Posted by: ★TAK | 2005.12.18 at 05:58 PM

>★TAK様
ご無沙汰です!いやはや、めっきり寒いですね…。

本当にネットで時々出会う才能には驚かされます。自分も一度はこうやって多くの人を動かしてみたいものです(笑)。

Posted by: Solid Inspiration | 2005.12.18 at 10:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42074/7591416

Listed below are links to weblogs that reference これはクオリティが高すぎますね…(笑):

» VIP STAR [せうの日記 Powered by Lenovo ThinkPad]
最近、2ちゃんねらー諸氏の間で人気の"VIP STAR"。 平井 堅さんの"POP STAR"の替え歌なのですが、とりあえず、歌唱力がある方が歌っていて、「本人...?」と思ってしまうぐらいクオリティ高いです。 ただ、「ニュー... [Read More]

Tracked on 2005.12.15 at 03:29 PM

« 修理依頼の電話にて | Main | Mac版 iTunes の知恵袋 »