« 明日は… | Main | .Macのサービスがバージョンアップ »

2005.09.20

ありがとうございました!〜オフ会〜

 本日は、天然果汁100%様の呼びかけによって行なわれたオフ会。大変楽しゅうございました!

 そもそもがオフ会なるものを初経験の私。緊張のあまり、当日4時にいったん目が覚めてしまったのは秘密です(笑)。

 それにしても皆さん、本当に話題が豊富ですね! 関東・中部・関西と幅広かったこともあり、様々な面白い話が聞けて嬉しかったです。帰ってきた私を見て奥さんが開口一番に"あら、楽しかったのね!"と思わず言ったほど(笑)。

 時間が過ぎるのが早かったです…。

 本当にありがとうございました!!!!






こぼれ話…
 それにしても名古屋の混雑は、定期的に出張している私からしても想定外。散会し、帰りの新幹線の指定席を取ろうとしたところ…




指定席の普通で空いているのは2時間先…





 なんと一番早く乗れる のぞみ or ひかり ですら






1時間後のグリーン席しかも喫煙!







 煙草を全く吸わない私からすれば「グリーン料金を払ってまで副流煙の中かヨ!!!」と悶絶しそうでしたが(笑)、電光掲示板の空席案内が少しずつ○から三角へ変わりかけるのを見て背筋が凍りそうになり、発券ボタンを押していました…
#当初から席をお求めになっていらしたみやりん様 さすがです…

 名古屋はアツイ!アツすぎます!

|

« 明日は… | Main | .Macのサービスがバージョンアップ »

Comments

お疲れ様でしたー!
こぼれ話、おつらい・・・。
私もタバコは嫌いなので、きっと気が狂うでしょう。
でも一体何時ごろに終わるかわからないから、買うのも躊躇しますよね。ごめんなさいね、時間を明確にしておくべきでした。

いつか愛知県は「豊田県」になるんではないでしょうか。

Posted by: コングBA | 2005.09.20 at 09:06 AM

東京も30度を越える暑さでした!

私もタバコがダメですから
Solid Inspirationさまの気持ち・・・
すごーーくわかります!

Posted by: 冬薔薇 | 2005.09.20 at 09:11 AM

帰るの大変だったんですね、名古屋、すごい人やったもんね。
お疲れ様でした!
楽しい時間を過ごせてほんと良かったです。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

私、もしマックの質問がある時は、Solidさんじゃなく、シングルの人を探して質問するようにしよっと! (笑)

Posted by: としちゃん | 2005.09.20 at 12:48 PM

昨日はお疲れ様でした。
わざわざこちらのブログにまで顔を出して頂いて…。

新幹線の件、大変でしたね!煙草は良くないです。やはり、『百害あって一利なし』というものでしょうか?

おっと、私としたことがこぼれ話に真っ先にコメントするとは(笑)
オフ会楽しかったです!やはり色々な人がいるなぁと。
これからもお邪魔させてもらうときがあると思いますので、適当に相手してやってください!

Posted by: くまこ | 2005.09.20 at 03:27 PM

昨日は本当に有り難うございました!
名古屋、暑かったですね。実はかなりの暑がりでして、名古屋に着いてから皆様に御会いするまでの間にシャツ、一枚着替えていたんです(笑)。
神戸までの新幹線もかなりの混雑でした、相方によるとちょうど昨日に万博のこれまでの最多入場者数を更新したようです。
人ごみもタバコも、厳しいですねぇ。

Posted by: 茂樹 | 2005.09.20 at 08:35 PM

私もタバコだめなので、そして窓際席がいいので、更に旅行慣れしてないので(^_^)、たまたま予約してただけです。
大変でしたね~。
ところで、アツイは私達の熱気の意味ですよね(^_^)

Posted by: みやりん1966 | 2005.09.20 at 09:26 PM

皆々様、コメントありがとうございます!

>コングBA様
いえいえ、グリーン席はグリーン席で楽しかったので(笑)。
#一人一人におしぼりサービスがあったり、ゴミも持っていってくれたり…

「豊田県」ですか…、ありえそうですね(笑)。

>冬薔薇様
もうボチボチ、新幹線も全席禁煙にしてほしいです…。喫煙席は、やっぱりなかなか埋まりませんからね。

>としちゃん様
こちらこそありがとうございました。当時のことですが、電話越しで話をしただけなのに、会いたいと言われた時は戸惑ったものですが…。縁とは不思議なものです…。

>くまこ様
いやはや、ご本人にお会いできて光栄でした。今後ともよろしくお願いいたしますね!

>茂樹様
私もジャケットを持ってきたのを凄く後悔していました…。名古屋の勢いをダイレクトに感じるタイミングでしたね。
今後ともよろしくお願いいたします。

>みやりん1966様
下手をすれば、乗れる新幹線が20時過ぎのものになるところでした…。私の読みが甘かったです。
あんなにいい雰囲気のオフ会ってないかもしれませんね。そう、我々がアツイんです、もちろん(笑)!

Posted by: Solid Inspiration | 2005.09.20 at 10:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42074/6023187

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうございました!〜オフ会〜:

» オフ会で知った悲しい事実。 [天然果汁100%]
 まだ興奮冷め遣らぬコングです。PCもろくに分からずにこのブログを始めてしまい、リンクの貼り方をみや [Read More]

Tracked on 2005.09.21 at 10:04 AM

» 番外編:オフ会御礼 [映画チラシ集めました]
いまだ、オフ会の夢から現実世界へ復帰できず(^_^) 参加者の皆様にちなんだチラ [Read More]

Tracked on 2005.09.22 at 02:47 AM

« 明日は… | Main | .Macのサービスがバージョンアップ »