« "iTunes5"という招待状 | Main | 私信(奥さんへ) »

2005.09.16

キングレコードiTMS参入

 iTMSにキングレコードが参入することになったそうですね。

キングレコード、iTunes Music Storeに楽曲を配信

キングレコード株式会社は13日、音楽配信サービス「iTunes Music Store」(iTMS-J)への楽曲配信契約を締結したと発表した。10月上旬より、キングレコードが保有するコンテンツを随時、iTMS-Jで販売する。

キングレコード所属アーティスト一覧

他のレーベルもどんどん参加してほしいですね。旧譜・新譜共に充実していって、壮大なライブラリーになっていくことを願います。
#他の音楽配信業者に対しても同様ですが

---
※この記事は実は先日書いていたものです
 他の記事が割り込んできて、ここまで流されてきました(笑)

|

« "iTunes5"という招待状 | Main | 私信(奥さんへ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42074/5925147

Listed below are links to weblogs that reference キングレコードiTMS参入:

« "iTunes5"という招待状 | Main | 私信(奥さんへ) »