« 漢字のとある表現 | Main | 8・4は終わらない »

2005.08.09

疲れ

 例年、この時期はお盆の関係もあり仕事としてはあまりせわしないということはないのですが、今年は少々勝手が違います。

 終わりの見えないトラブル物件にかかわっているため、どことなく苛立ちが蓄積されているんですよね。未だに、この物件が進行していることが信じられないほど。大丈夫なんですかね…。

 先週は、Appleの矢継ぎ早の発表に嬉しい悲鳴でしたが、その裏側で私の疲れは蓄積されていたようです。





 …帰りの電車、寝過ごしました(泣)。

 地下鉄って、現在地がつかめないので危険…。

|

« 漢字のとある表現 | Main | 8・4は終わらない »

Comments

精神的な疲労と肉体的な疲労と、どちらが残っても大変ですからね、たっぷりの睡眠をとって少しでも疲れを次に残さないようにしたいですね。この時期は特に。
私は一足先にお休みに入っていますが、リフレッシュの重要さを感じました。
夜普通の時間に寝て、気がついたら翌日のお昼まで寝ていたなんて事が結構あります^^; 自分でも知らず疲れが溜まっているんですね。

Posted by: ★TAK | 2005.08.09 at 09:18 AM

仕事が忙しいわけではありませんが
私も お疲れモードです。
肩は凝りっ放し 目は霞むし
何よりも 熟睡した感じがしません。

私も 地下鉄を多く利用しますが
>地下鉄って、現在地がつかめないので危険…。
同感です・・・
幸いにも寝過ごしたことはないですが・・・
何故か 気まずいですよね。

Posted by: 冬薔薇 | 2005.08.09 at 09:30 AM

>★TAK様
冬に較べればベッドから起き上がるのは苦でないはずなのに、朝起きるのが辛いですね…。
休めるんでしょうか…。

>冬薔薇様
症状同じです。疲れが抜けませんよね。冬薔薇様もお大事に…。

うー!ゆっくりと寝たい!

Posted by: Solid Inspiration | 2005.08.09 at 01:15 PM

お疲れ様です!わたしくしは・・・・
月火の連休、放電してきましたよー。
絶叫マシンに乗りまくってきて、頸椎がおかしくなりました!
是非、放電を!!

Posted by: コングBA | 2005.08.09 at 10:31 PM

>コングBA様
あぁ!私もこの苛立ちを吠えたいっ!!!

うつくしきじんせいよぉ!!!!!!!!!!
#頭の中で松崎しげるが回ってます(笑)

Posted by: Solid Inspiration | 2005.08.09 at 11:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42074/5369421

Listed below are links to weblogs that reference 疲れ:

« 漢字のとある表現 | Main | 8・4は終わらない »