« 昨日の地震 | Main | 台風接近中 »

2005.07.25

さて出張

 この記事をアップして、翌朝起きた月曜日はまた出張です。これでしばらくは落ち着くはずではあるんですが…。

 先日の地震があったので、少々心配です。遠方なので止まってしまうとにっちもさっちもいかなくなるんですよね…。今日も余震がありました。揺れに対して、少々神経質になっています。

 奥さんとは、念のため地震の時の集合場所を確認。奥さんと離れている時に地震に遭うと、その分心配になってしまいます。いざという時は携帯がつながりにくくなりますからね。携帯メールの方がまだいいとは聞きますが…。

 とりあえず、行ってきます。

|

« 昨日の地震 | Main | 台風接近中 »

Comments

いざというときの家族の会う場所は決めておいたほうがいいのでしょうね。
余震は今までの例からも結構続く場合もありますので、今のうちに落ちそうなものの対応とか、倒れそうなものなどもチェックしておいた方がいいのかもしれませんね。
私もチェックしておかなくちゃ。

気をつけていってらっしゃいませ。

Posted by: ★TAK | 2005.07.25 at 02:40 AM

>★TAK様

ふー、疲れました。無事に戻って来れたのはいいんですが、この蒸し暑さ!

まいりました…。

Posted by: Solid Inspiration | 2005.07.25 at 09:15 PM

日曜日に 余震があったのですか?

何度か続くかも知れないと
放送されていたから
心配はしていましたが・・・

出張 お疲れさまでした・・・

Posted by: 冬薔薇 | 2005.07.27 at 03:53 PM

追記 

私はauですが 携帯メール 繋がらなかったです。
docomoも 繋がりにくかったようですよ。

Posted by: 冬薔薇 | 2005.07.27 at 03:56 PM

>冬薔薇様
日曜日も軽く揺れましたね。やっぱり、少し神経質になっています。

携帯メールもつながりにくかったんですか…。うーん、通話よりはいけると聞いたことがあったんですが。

Posted by: Solid Inspiration | 2005.07.27 at 10:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42074/5134783

Listed below are links to weblogs that reference さて出張:

« 昨日の地震 | Main | 台風接近中 »