« なぜMacの地図は機能しないか | Main | セールスドライバーって… »

2005.05.25

騒がしい噂に独り言

 AppleがInel製のチップを使うという噂について。

 一部で話題のタブレット型Macと呼ばれているものが、Video-iPodとして出るというのであるならば、なんとなく理解のしようがある噂ですが。ジョブズが以前、"iPodの小さな画面で動画を見たいと思うだろうか"と発言していたような記憶がありますしね。

 それは、MacOSXに見た目は多少似ているかもしれませんがMacではないでしょう。また、MacOSXがInel製のチップ向けに開発されて出すということも考えにくいです。

 それにしても、朝日新聞にも出てしまうんですからね(苦笑)。

|

« なぜMacの地図は機能しないか | Main | セールスドライバーって… »

Comments

確かにappleがインテルを採用するメリットってあまり無いですねぇ。PC互換機を出すなら別として(笑)、わざわざOSXを移植する為に開発費を使うくらいなら、今のOSXをもっと拡張した方がいいに決まってますものね。
なんで、こんな記事が出たのでしょうねぇ???

Posted by: ★TAK | 2005.05.25 06:17 PM

>★TAK様
 AppleがIBMを焚き付けるためとか、いろいろ言われていますね。定期的におこる噂なので、あまり相手にされないと思っていたのですがずいぶん反響を呼んでいるようです。

 今年のAppleは確かにアグレッシブですから、こちらの予想もつかないことをしてきそうなきはしますが…。
#Macminiですら、ついこの間まではAppleにはあり得ない製品でしたものね

Posted by: Solid Inspiration | 2005.05.25 11:13 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 騒がしい噂に独り言:

« なぜMacの地図は機能しないか | Main | セールスドライバーって… »