« 騒がしい噂に独り言 | Main | Macで手抜きさせてください »

2005.05.26

セールスドライバーって…

 普段、会社で利用しているヤマト運輸さんの宅急便ですが、最近こんな案内を受けました。

 曰く

これまで集荷の依頼について集荷受付センターにご連絡いただいておりましたが、その地域のセールスドライバーの携帯電話にご連絡ください。番号は以下のとおりです…

 実際、電車の中の吊り広告にも同様の案内がありましたし、ホームページにもこんなサイトができています。

 これって、ドライバーさんの負担が増えたりしませんかね?集荷の受付を自分で管理しないといけなくなるのかな?

 この地域の宅配便のドライバーさん、どの業者もしっかりとした方が多いんですよね。オフィスが多いせいかもしれませんが、応対が丁寧なんでいつも感謝しているんです。

 ちょっと心配…。

|

« 騒がしい噂に独り言 | Main | Macで手抜きさせてください »

Comments

私の地区では 随分前から・・・
ぴょこたんママに至っては
仕事で 頻繁に宅配する会社の
宅配伝票100枚 
住所など打ち込んで持ってきてくれました。

美人ドライバーさんですよ。

Posted by: 冬薔薇 | 2005.05.26 at 10:51 PM

>冬薔薇様
 あ、そうでしたか。

 再配達の連絡先に携帯電話の番号が記入されてはいたんですが…。

 でも、早速私の会社では不評。ドライバーさんだって運転中や接客中など出られないことのほうが多いですよね。連絡しにくくなって…。

Posted by: Solid Inspiration | 2005.05.27 at 08:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42074/4285005

Listed below are links to weblogs that reference セールスドライバーって…:

« 騒がしい噂に独り言 | Main | Macで手抜きさせてください »