« 東芝RD-H1とMac | Main | もう一度観たいあの番組・あのシーン »

2005.04.25

Tigerの扉

 もう今週の金曜日に迫ったMacOSX10.4 Tigerの発売日。しかし、アメリカではフライング出荷されているところがあるという噂もちらほら…。

 さて、これまでOSXのセットアップ時の音楽を取り上げてきましたが、どうやら今回のセットアップ時の音楽は10.3の時のものと異なり新しいものが用いられるようです。
参照:
OSに使われている曲
OSに使われている曲(2)

 SoWh@t様経由「「Tiger」のオープニング・・・」より

 UNEASYsilenceというアメリカのブログで公開されていたムービーを見た限り、結構かっこいいモノになっていそうです。

 うーん、楽しみかも。

 でも、曲名は今度はいつ分かることやら…(笑)。
#今回は早いかもしれませんが

|

« 東芝RD-H1とMac | Main | もう一度観たいあの番組・あのシーン »

Comments

先日、近くのパソコン専門店に行き、初めて新型PowerBookを触ってきました。


いけません・・・Tigerが出るのに・・・

もう少しで「お持ち帰り」をするところでした^^;

アップルストアはTigerにすぐ切り替えてくれるのでしょうか?
今はそれが一番の心配事です、、、。

Posted by: ★TAK | 2005.04.25 at 05:30 PM

>★TAK様
 そうですよね、Tigerプリインストール版のマシンが今最大の懸案事項ですよね。

 PowerBook いいですよね。ユーザーになられるのを楽しみにしています(笑)。

Posted by: Solid Inspiration | 2005.04.26 at 04:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42074/3848284

Listed below are links to weblogs that reference Tigerの扉:

« 東芝RD-H1とMac | Main | もう一度観たいあの番組・あのシーン »