« ストリーミングの画質 | Main | 東芝RD-H1到着 »

2005.04.22

自分の「脆弱性」を…

 学生の頃から今に至るまで、友達同士で時々話題にあがるテーマ

「女性のどこに魅かれるか」

 さすがに大人にもなると、多数派なのが「脚」。その次が胸元といった感じでしょうか。私の周りでは、スレンダーさよりもある程度の量感があるほうが好まれているようです。やっぱり30代だからでしょうね。


………

 …言いにくいんですが、私、このテの話題にどうしても置いていかれます…。

 一般的なそのどれにも特に魅かれないんですよ。普段も、周囲の女性を目で追うということがあまりないらしく、奥さんと歩いていて「今の人、すごく綺麗だったね!」と話しかけられても、「え?そうだっけ?」としか返事できないんです。
 実は、"松嶋菜々子"と"松たかこ"どころか、"小雪"と"鈴木京香"すら区別できていない自分に最近気づいたほど。

 だからといって、私とて修行僧ではありません。

周囲に

同好の士が

いないだけなんです!


 私にだってあるんです。

 取り立てて特殊とも思いません。それが好きな人もいることは知っています。


でも

私の場合それで魂抜かれます

 実は…

髪を束ねた女性が耳の前に

少し可愛く垂らしている


あの髪


しかも「黒・髪・限・定」

ここ重要

 書いていて恥ずかしくなったので、少々細工させていただきましたが、書いている時点で 既に私


涙目ですから…


 いや、現実問題、なかなかそういうシチュエーションってないんです。お目にかかれるのって、おそらく大学生以前の頃ですよね。

 もし、周囲が私にその属性のレッテルを貼ったら…、仕方ありません。

甘んじて受けましょう(開き直り)


……


 うぅ…、言っちまったよ(涙)。何書いているんだよ…。


 ということで、指名です。


 このエントリーを読んだら男は自分の「脆弱性」をブログで発表しろ、さもないと…

うわーん(泣)

 一人にしないでください…。

|

« ストリーミングの画質 | Main | 東芝RD-H1到着 »

Comments

「おのこ」にせよ 「めのこ」にせよ
そう変わりはないですよ。

スタイルやルックスなんて
まだ「興味本位」のうちでしょ~
なので 「結婚したいなー」とか
「あの人どんな人だろう」と
こんな思いで見るときにこそ
初めて「惹かれる思い」になるのでは・・・

だから「ドンくさい私」でも結婚出来ました(笑)

Posted by: 冬薔薇 | 2005.04.22 at 08:56 PM

冬薔薇さんもお書きになっていますが、男性でも女性でも変わらないですよぉ(笑。
私だって殿方の、耳から顎のラインと首の筋を見れば、鼓動は早くなりますし、表情も俄かに陶酔の艶を浮かべ・・・っとぉ、私は何を自分の虚弱性を2度目に訪れたココでバラしてるんだろ(汗。
しかも虚弱性を晒すのは「男性に限定」されていましたのに。

・・・でも自分でコメント書いていて、それだけでかなりドキドキできました。ご馳走様でした(笑。

Posted by: Azumi | 2005.04.22 at 10:35 PM

Sokid Inspirationさんの暴露に比べれば、私のはインパクトは無いかもしれませんが、、、私も男です。男らしくトラックバックしましょう。
先陣をきったSolid Inspirationさんには惜しみない拍手を贈りたいと思います!!

Posted by: ★TAK | 2005.04.23 at 03:02 AM

Solid Inspirationさんの男気に拍手です。当方からもトラックバックさせて頂きました。
(もし、複数のトラックバックが付いていてしまったら、お手数をおかけしますがどちらかを削除してくださいませ)

Posted by: Algernon | 2005.04.23 at 11:41 AM

 まずは皆様

 一人にしないでいただいてありがとうございました!!!!!!!!(感涙)

 心よりお礼申し上げます…。うぅ、よかったぁ…
#スキージャンプ団体で原田選手が泣いていたときの顔をイメージ

>冬薔薇様
 そうなんですよね、結婚に至った相手はここで挙げたような「ツボ」を超えたところで魅かれるんだなぁとは確かに思います。奥さんが、これをしてくれたこともないですしね(笑)。
 でも、不思議ですよね。きっと若い頃は、そういった何かでそれこそ"キュンキュン"に焦がれた訳ですから…(笑)

>Azumi様
 ようこそ、いらっしゃいました(笑)。実は、私

           Azumi様はパクッとくるとヨんでました!

 それにしても、その辺をご覧になってドキドキされる方がいらっしゃるとは!貴重なカミングアウトです(笑)。ありがとうございました。
#ちなみに、Azumi様の先日のエントリーでお祝いのコメントにいただいた返事の"ふっふーん"に少しヤられていたのは秘密です…

>★TAK様
 トラックバックまでいただきありがとうございました!いやぁ、ほう(ムフ)という感じですね(笑)。
 やっぱりこの男のアツい心がなければ!

>Algernon様
 ありがとうございます!もう気分は某最終回の碇シ○ジです(笑)!僕は一人じゃないんだ!

 世の中、"萌え"ビジネスなんて言葉が流行りつつありますが、その属性に簡単に当てはめられるのもちょっとシャクですよね(笑)。

Posted by: Solid Inspiration | 2005.04.23 at 12:07 PM

記事の内容に食いつく事を読まれてたんですね、私(爆。やだなぁ。Solid Inspirationさんの思惑通りじゃないですか(汗。

でもですね、更に暴露してしまうと・・・TAKさんのコメントで、イメチャのログ紛いの膝への描写を書きかけていましたし、皆様のように(?)あたかもSolid Inspirationさんの命令の所為にして、思いのたけ自分のブログで虚弱性を熱く語れば良かったと後悔していました(自爆。

またこの手のネタの投下を期待しています。堕ちるときには共にどこまでも堕ち、その快楽に一緒に溺れてしまおうじゃありませんか!(笑

Posted by: Azumi | 2005.04.23 at 03:02 PM

あ、あれ?
なんで巧妙に隠したはずの私の属性が、
ここで堂々と晒されてるのですか?
もっと行間空けておけば良かった。(泣)

Posted by: あらびー | 2005.04.23 at 08:55 PM

>あらびー様
 いや、さすが"漢汁"なだけに

  ”漢”

だと思いました(笑)。本当に思いっきり見えていましたから…。

 こっそり、ガッツポーズだったのは秘密です(笑)。

Posted by: Solid Inspiration | 2005.04.23 at 11:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42074/3798585

Listed below are links to weblogs that reference 自分の「脆弱性」を…:

» 【裏切り】女性のどこに魅かれるか【非道】 [ウラ漢汁]
Solid Inspiration様晒しトラックバック。 …ククク 俺はロリ属性 [Read More]

Tracked on 2005.04.22 at 09:05 PM

» 自分は女性のどこに魅かれるのだろうか・・・ [So Wh@t ?]
「Solid Inspiration」さんの命題エントリーってコトで(笑)。 改めて考えてみると、歳を重ねるにつれ容姿よりは性格や会話ってモノに比重が移っているのは確か。 でもね、最初はやっぱり見た目。 「Solid Inspiration」さんも書かれていますが  さすがに大人にもなると、多数派なのが「脚」。その次が胸元といった感じでしょうか。私の周りでは、スレンダーさよりもある程度の量感があるほうが好まれているようです。 コレに「顔」が加わるともう言うコトなし(だと思うんですが・・・)。 こうい... [Read More]

Tracked on 2005.04.22 at 11:48 PM

» 私の脆弱性 [だから何が言いたい! ]
さて、困った(笑) と言いますのも、いつも拝読させていただいているSolid I [Read More]

Tracked on 2005.04.23 at 02:57 AM

» 私の脆弱性・・・自爆編 [アトリエのこぼれ話]
いつも楽しく拝読させて頂いている、Solid Inspiration様のSoli [Read More]

Tracked on 2005.04.23 at 04:12 PM

« ストリーミングの画質 | Main | 東芝RD-H1到着 »