« ドンマイです | Main | 会社です »

2005.04.01

カフェにて

 奥さんと仕事帰りに待ち合わせて、近所のカフェで軽くお茶をしてきました。

 あまり広くない店で、私たちで満員になるくらいお客さんがいたのですが、よく見ると私以外はみんな女性。

 やっぱり、女性好みなんだろうなぁこのカフェは…、とは思うものの、どうしても気になることが…。


タバコ、吸い過ぎ





 結局早々に退散してくるハメに…(涙)

|

« ドンマイです | Main | 会社です »

Comments

男性の禁煙が多くなってきているのに対して、女性の喫煙が増えてきているといった、皮肉さがあるようです。
運転中、くわえタバコの女性をよく見かけますが、はぁ~~~~、すごい品がない情景この上ないですね・・・

Posted by: コングBA | 2005.04.01 01:02 PM

>コングBA様
 実際、おっしゃる通りです。

 とにかく、まず人様に煙は吸わせていけないものだと言うリテラシーが世の中に欲しいんですよね…。

Posted by: Solid Inspiration | 2005.04.01 09:16 PM

私 タバコの煙がだめなのです。
すぐ 胸が苦しくなって・・・

でも吸っていいですか・・・と言われると 
「はい」と答えてしまう私です。

Posted by: 冬薔薇 | 2005.04.01 10:40 PM

>冬薔薇様
 非喫煙者が我慢させられてきた時代が長かったんだろうと思うんです。

 お店とかでは、完全に分煙してほしいですね。

Posted by: Solid Inspiration | 2005.04.01 11:23 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference カフェにて:

« ドンマイです | Main | 会社です »