« 会社です | Main | 泣ける!笑える!SE川柳! »

2005.04.03

OSに使われている曲(2)

setup_assistant


 以前に書いた記事で、OSXの10.0から10.2まで使われていた曲がカッコ良くて好きだった、という話を書きましたがもうすぐ10.4(Tiger)も出ようかというこの時期になってようやく…

10.3で使われている曲が分かりました(笑)

曲名:Eple(アーティスト:Royksopp)

 前の曲とどちらが好きですか?私はやっぱり前のほうが好きだなぁ…。

 Tigerではどうなるんでしょうね?

|

« 会社です | Main | 泣ける!笑える!SE川柳! »

Comments

またまた情報ありがとうございました。
早速TBさせて頂きました。

Pantherをインストールする機会が少ないせいか(確か1〜2回)、個人的にはJaguarまでのBGMの方が記憶に残ってますね。

いよいよTigerの出番も近々のようですが、変わるんですかね?

Posted by: Nari | 2005.04.03 at 11:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42074/3530017

Listed below are links to weblogs that reference OSに使われている曲(2):

» MacのセットアップのBGM・・・「Panther」篇 [So Wh@t ?]
「Solid Inspiration Blog」さんから。 前回もそうでしたけど、私この手のジャンルはやはり疎いんでありがたいです(情報ありがとうございます)。... [Read More]

Tracked on 2005.04.03 at 11:31 AM

» Tigerリリースまであと17日!! [めもりんご]
AppleStoreで電話予約受け付けてる げっ iWorksとの抱き合わせだとー! 今日買った(振り込んだ)ばっかなのにorz ま 他にも買うもんがあったからしゃーないか… とりあえずやっときましょう   _  ∩ ( ゚∀゚)彡 とらっ!とらっ!  ⊂彡 ありがとうございます。... [Read More]

Tracked on 2005.04.13 at 09:09 PM

« 会社です | Main | 泣ける!笑える!SE川柳! »