« 切ない… | Main | Macでのスクリーンセーバー(3) »

2005.03.25

MacPowerはPowerBook特集

 現在発売中のMacPower誌(2005/04号)でPowerBookが特集されています。

 ココログのエントリーでも「PowerBook購入しました!」といったエントリーを時折拝見します。

 機種別に見れば、Mac miniの到着を報告されている方が一番多いようですが、いずれにせよMacを手にされる方が増えるのは嬉しいものです。

 さて、PowerBookを購入したオーナーの次なる大きな悩み…、それは

バッグ

 女性がバッグをいろいろ買うのを、日頃冷ややかな目で見ていた男性が、このときばかりは傍目にはおかしく映るほど真剣にバッグ選びに奔走するんです。

 他のノートパソコンに較べて、PowerBookの場合、耐衝撃性だけでなく見た目にもこだわりたくなってしまうんですよね、不思議と。

 私の場合は"インナーケースに入れて革製のバッグから取り出す"というのが好きなんです。金属製のマシンが革製の鞄から出てくるというところに"粋(イキ)"を感じてしまうんです(笑)



bag_01


 先日、BARNEYS NEW YORKで革製のアタッシュケースを見つけました。

買うか買うまいかかなり迷ってます…

 なお、MacPower誌のPowerBook特集では鞄もたくさんとりあげられています。

 是非、狂おしいひと時を…

|

« 切ない… | Main | Macでのスクリーンセーバー(3) »

Comments

今、私の手元に「財形貯金」の払い戻しの書類が、、、まだ書いていませんけどね^^;
新型を買うか買うまいか、寸前のところで留まっております^^;

ここまで待ったのならTigerまで待つ方がいいのか、、、アップルストアでiBookのメモリ増設キャンペーンが始まっていることから、もうすぐ新型が出る可能性もあるし、とかなり迷っています。

PB買うにしても他の製品の様子も、かなり気になっています^^;

うーん、どうしましょ^^;

Posted by: ★TAK | 2005.03.25 at 03:33 AM

>★TAK様
 Tigerの発売の噂がかまびすしいですから、来月までは待ちかもしれませんね…。

 ということで、「狂おしいほど迷う」至福の状態をしばし…(笑)

Posted by: Solid Inspiration | 2005.03.25 at 10:48 AM

まぁ、なんて素敵な悩みなんでしょう。
「粋」、行っちゃってくださいよ、迷わずに!
さぁ!
(悪魔のささやき・・・)

Posted by: コングBA | 2005.03.25 at 09:55 PM

ああ、囁きが、、、(笑)

コングBA様、初めまして^^
すぐにでも欲しいのですが、ここまで待ったのなら、、、というよりも、今貯金を降ろす申請を出しても、実際に降りるのはきっと来月の下旬頃、、、何と言うか、タイムリーになるのかも?と思っているのですが。
毎日悶々と公式HPを眺めることにします^^;

Posted by: ★TAK | 2005.03.26 at 02:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42074/3405699

Listed below are links to weblogs that reference MacPowerはPowerBook特集:

« 切ない… | Main | Macでのスクリーンセーバー(3) »