« これがiTunes携帯 | Main | アップルストア 渋谷 »

2005.02.16

いやぁ、揺れた!

 明け方の地震、揺れましたねぇ…。

 別室で寝ていた奥さんも私の名前を叫んでいるし、私も飛び起きるし…。
#私が部屋を飛び出るよりも先に奥さんが私の部屋に駆け込んできましたが…。

 茨城県南部で震度5弱、東京で震度4〜3だったようですが、体感的には震度4くらいはあった気がします。二人して飛び起きるほどですからね。奥さん、私のベッドに潜り込んでしばらくは震えていました。

 朝起きると、すっきりしない天気。なんだかちょっと憂鬱です…。

|

« これがiTunes携帯 | Main | アップルストア 渋谷 »

Comments

はじめまして
「冬薔薇」と書いて「ふゆそうび」と申します。
コングBAさんのブログから
時々 お邪魔させていただいてました。

今朝の地震は「怖い揺れ」でしたね。
都内在住ですが 速報の震度3を疑いたくなる揺れでした。案の定「震度4」と訂正されましたね。

みぞれ模様の天気に 私も憂鬱な朝を
迎えました。

また お邪魔させていただきますね。

Posted by: 冬薔薇 | 2005.02.16 at 01:13 PM

>冬薔薇様
 お越しいただきましてありがとうございます。こちらこそ、コングBA様のサイトでお名前を拝見いたしておりました。
#私も実はお邪魔させていただいておりました(笑)

 今朝の揺れは男の私ですら全身総毛立ちました。関東育ちである程度地震慣れしているつもりでしたが…。

 今夜は湯気のたつものでもいただいて、暖かく寝みたいと思っています。

 お風邪など召しませぬよう…。

 今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by: Solid Inspiration | 2005.02.16 at 02:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42074/2948769

Listed below are links to weblogs that reference いやぁ、揺れた!:

« これがiTunes携帯 | Main | アップルストア 渋谷 »