« バキバキ | Main | Macにも無線LAN TVを! »

2005.02.25

リビングでのMac miniサイト

 以前、発表直後のMac miniについて激しく妄想を膨らませていた頃のエントリーに、"Mac mini でリビングPC"様よりトラックバックをいただきました。

 サイトを拝見させていただいたところ、豊かな情報量にビックリ。PowerBookユーザの私にとっても参考になりそうなことがたくさん載っています。羨ましいのは、もうこのコンセプトを実践されていらっしゃるんですよね。

 ぜひ、ご覧になることをお勧めします。

|

« バキバキ | Main | Macにも無線LAN TVを! »

Comments

ご紹介いただきありがとうございます。
まだまだ発展途上のブログですが、
居間で Mac mini を使いたいとお考えの方の
参考になれば幸いです。

Posted by: takay | 2005.02.25 at 08:12 AM

今拝見させて頂きました。
これは、必見ですね。
これからマックの世界に突入しようとする無謀な私にSolidさん同様強い味方になります。
あぁ~、いつのことやら。

Posted by: コングBA | 2005.02.25 at 04:18 PM

>コングBA様
 今年はAppleがアグレッシブに製品を投入してきていますね。どんな展開があるのか楽しみでもあり、買い時も迷わされる感じがします(笑)。

 Webを見ていると、意外とMacユーザは少なくないようにも見えます。皆さん、力になってくださると思いますよ。

 お待ちしております(笑)。

Posted by: Solid Inspiration | 2005.02.25 at 06:26 PM

会社でMac使いが私しか居ない環境で、一生懸命普及活動をするも、そもそもWinすら解らない輩にどのように説明すればよいのか日々悩んでおります^^;
会社の人達はみんな「解らないから、同じもの(Win機)を買っておけば大丈夫だろう」といった考えらしく、肩身の狭い思いをしています^^;

ああ完全に愚痴になってしまいました^^;

Posted by: ★TAK | 2005.02.27 at 01:29 AM

>★TAK様
 そのお気持ち、よく分かります(笑)。

 ただ、会社にMacを持っていくと皆興味を持つようで、持てるものなら持ってみたいというのが本音のよう。

 iPodも出始めはそんなにヒットした製品ではありませんでしたが、今では同僚の何人もが持っています。

 Mac miniがそういったブレイクのきっかけになってくれればなぁと願っています。

 私たちは、その間、楽しくMacを使って待っていることにしましょう!(笑)

Posted by: Solid Inspiration | 2005.02.27 at 11:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42074/3063756

Listed below are links to weblogs that reference リビングでのMac miniサイト:

« バキバキ | Main | Macにも無線LAN TVを! »