« 哀(IT)戦士、今年も凄すぎる… | Main | 少し片付きました笑) »

2004.12.25

跳べないカンガルー

 本日、午前中にインターネットで購入したラックが届く予定でした。

 外出の予定があったため、なかなか来ないのに不安になり、念のためこちらに向かっているかどうか確認しようと、発送した業者がメールで伝えてくれていた伝票ナンバーで調べてみることに…。

 あれ?

 ホントにこちらに向かっているの?

 インターネット上のステータスを見る限り、近くの集配センターには届いているようですがそこから持ち出されている気配がないような…?

 とりあえず、電話をしてみたところ折り返し連絡がくるとのこと。

 10分後…。

業者:"あのですね…、実は午前中のトラックに入りきらなくてまだ出ていないんですよ…"


……
………
…………




おい…(怒)




 もう、午前中も終わろうとしているんですが(涙)。持ち出せないっていうなら連絡してくれよぉ…。

 仕方がないので翌日の午前中に変更。

 でも、この一件で私の中では

西○運輸、一気にランク ダウン(涙)

 そのポケットは飾りかよ…カンガルーさん。

|

« 哀(IT)戦士、今年も凄すぎる… | Main | 少し片付きました笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42074/2382931

Listed below are links to weblogs that reference 跳べないカンガルー:

« 哀(IT)戦士、今年も凄すぎる… | Main | 少し片付きました笑) »