« 自業自得 | Main | プリンタの無線化 »

2004.12.17

忘年会

 会社の忘年会でした。六本木で飲み放題・食べ放題を楽しみあっという間に過ぎた2時間。

 その後、近所で会社の忘年会をしていた奥さんと合流。奥さんのお友達も一緒でした。

 奥さんの一言。

"周りの女性はいつも美人ばかりね(笑)"

 ハイ、分不相応なのは重々承知ですとも…って、自分も含めているんじゃん(笑)。

#無害だからなんでしょうね、きっと(苦笑)

|

« 自業自得 | Main | プリンタの無線化 »

Comments

なんとなく、奥様の言わんとしていることが伝わってきます。
奥様もとってもチャーミング!
その言葉にはやきもちもはいっていたりして・・・

Posted by: コングBA | 2004.12.20 at 01:19 PM

>コングBA様
 決して"モテて"いるわけではないのですが…(苦笑)

Posted by: Solid Inspiration | 2004.12.20 at 10:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42074/2304706

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会:

« 自業自得 | Main | プリンタの無線化 »