« 胸が押しつぶされそうです | Main | 都心の初雪に寄せて »

2004.12.28

今年

 ココログに最初のエントリーを起こしたのが今年の7/7でした。

 ずっと閲覧側のままでいた自分からすると、本当に画期的なことだったのです…(笑)。自分の書いたモノを人が読んでくださるのかと言う不安ばかりでした。

 おかげさまで、様々な方々とご縁がありましたし、自分の書いたことで多少なりとも感謝されると、大変に嬉しいものですね。

 さて、2004年度、本サイトで一番アクセスが多かったのはこちらです。

iTunes Music Storeを使ってみた

 8月のエントリーですがコンスタントに参照されてきているようです。また、最近は下記エントリーがアクセスでは一位です。

iDVDで外付けドライブを使う

 アクセスの多くを占めるのがMac関連の記事のようです。以前にも触れましたが、私たち夫婦にとってはMacはちょっと思い入れのある"相棒"です(笑)。おかげさまで、今年はついにゴールインとなる記念すべき年ともなりました。

 あくまで"日記サイト"という枠組みでしかないSolid Inspiration Blogですが、今後ともよろしくお願いいたします。

|

« 胸が押しつぶされそうです | Main | 都心の初雪に寄せて »

Comments

今年はSolidさんのお蔭で楽しくブログを続けていくことが出来ました!そして結婚式の素敵なスライドショーを見せてくださったこと、未だにあの感動は忘れられません!!
奥様と末永くお幸せにと心から祈っています!
そして来年もよろしくお願いいたします!
そしてそして、何とかマック習得の年にしたいです、はい。

Posted by: コングBA | 2004.12.30 at 10:57 PM

>コングBA様
 毎日お忙しいのに、ご訪問いただいた上コメントまでいただいて本当にありがとうございます。

 ご縁のおかげで私もココログを続けることができました。また、"そこはか日記"様から勉強になったこともたくさんありました。

 今後ともよろしくお願いいたします。よいお年を!

Posted by: Solid Inspiration | 2004.12.31 at 10:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42074/2410459

Listed below are links to weblogs that reference 今年:

« 胸が押しつぶされそうです | Main | 都心の初雪に寄せて »