« 今日は帰宅 | Main | 忘年会 »

2004.12.16

自業自得

 プログラムを書くこと自体は、そんなに嫌いではないのです。パズルを解いているような楽しさがありますし、だんだんと形ができてくるので、夢中になります。

 普段の仕事が仕様書(プログラムの設計図)作成で、ほとんどWordと格闘しているためいい気晴らしになります。

 ただ、今回製造しているのはちょっと画面まわりが厄介なんです…。あちらを直せばこちらがおかしく…、といった具合でちょっと面倒(苦笑)。誰だ、こんなの設計したヤツは!…はい、私です(自業自得)。

 あ、今夜は忘年会だ!今、お酒を飲んだら大変なことに…(涙)

|

« 今日は帰宅 | Main | 忘年会 »

Comments

何だか大変そうですね。
よくわかりませんが頑張ってください!

私は明日忘年会です(あ、また?って言いました?)
でも明日は呑みません、車で行きますから!!
運転手です!

Posted by: コングBA | 2004.12.17 at 05:45 PM

>コングBA様
 ありがとうございます。忘年会は楽しかったのですが、土曜日(今日)も会社に来ています。

 天気がいいだけに勿体無いのですが…。

Posted by: Solid Inspiration | 2004.12.18 at 09:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42074/2291195

Listed below are links to weblogs that reference 自業自得:

« 今日は帰宅 | Main | 忘年会 »