« にんじんの塔 | Main | 跳べないカンガルー »

2004.12.24

哀(IT)戦士、今年も凄すぎる…

 ウラ漢汁様の"戦え!!IT戦士(♀)。"にトラックバックです…。いや、ホント今年も凄いですね(笑)。

 去年の記事の伝説がその筋には結構有名となっていて、今年も注目を集めていたというこの企画




凄まじい寒さ…。心まで凍るとはこのことなのか…。





 記者とは言え、女性にここまで身を切らせるITmedia編集部。オニです…。
※「(編集部注:合成ではありません)」のフレーズに戦慄が…

 岡田嬢に 完敗 乾杯

 メリークリスマス

|

« にんじんの塔 | Main | 跳べないカンガルー »

Comments

トラックバックありがとうございます。
ITmedia編集部は、まさにオニですね。
昨年に引き続き、今からバレンタインの
記事が楽しみな私は、もっとオニだったりして。

Posted by: あらびー | 2004.12.26 at 08:51 PM

>あらびー様
 いえいえこちらこそ強烈な記事をお教えくださってありがとうございました。

 オニですよね、編集部(笑)。たしかこの女性記者、京大出身だった気が…。

Posted by: Solid Inspiration | 2004.12.26 at 09:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42074/2367480

Listed below are links to weblogs that reference 哀(IT)戦士、今年も凄すぎる…:

« にんじんの塔 | Main | 跳べないカンガルー »