« ブロードバンド時代のホームページ | Main | ADSLの引越って »

2004.11.29

ドトールコーヒーからの更新

 駅にあるドトールコーヒーがHOTSPOTに対応しているので今日はここから更新です。

快適…(涙)

 ここのドトールは禁煙席と喫煙席とでフロアが違うので、私のようにタバコを吸わない人間にとっても快適です。

 私が今住んでいる所には、駅を挟んでとある有名なカフェがあります。ブームは過ぎましたが一時のカフェブームの先駆けと言ってもいいお店なのですが、その影響かいくつかカフェを見受けることができます。

 しっかりとした料理を食べられ、深夜まで営業していて、おそらくこの辺の特徴なのかもしれませんがペット同伴可なのです。

 最初は面食らいました。何しろ私、動物どころか植物も苦手…(苦笑)。

 ただ、行儀のいい犬しかいないようで私も困ることもありません。

<----------------追記--------------->

 調子に乗っていたら書きかけでバッテリーが終わってしまいました…。充電忘れていたようです。

 お店にまで一緒に来られるような犬というのは、飼い主のしつけもしっかりしているようですね。住宅地で一軒家のところも多いので、犬を飼っている人は少なくないようです。いいバランスが取れているのですね。

 まだ、美味いラーメン屋を見つけていません。これは男にとって大変重要。

 まだまだ探索は続きます。

|

« ブロードバンド時代のホームページ | Main | ADSLの引越って »

Comments

名古屋でもスタバが軒並みに並んでいます。
あんなに出店して大丈夫なのぉ?とこっちが心配なぐらい。
ペットカフェなるものがこちらでは賑わってます。
・・・・うちのファンキーは連れて行けません、残念ながら。

Posted by: コングBA | 2004.12.01 at 08:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42074/2103442

Listed below are links to weblogs that reference ドトールコーヒーからの更新:

« ブロードバンド時代のホームページ | Main | ADSLの引越って »