« しばらくの更新をお休みします | Main | ブロードバンド時代のホームページ »

2004.11.27

久しぶりの更新

 気がついたらもうすぐ11月も終わろうとしていました…。ということは、もうあと一ヶ月で今年も終わり!?

 先週、無事に引っ越しを終えることができました。と言っても、実情は


新居への単なるモノの移動…


 引越を機に、自分の持っていた物に対して大ナタを振るいました。大学生の頃に買ったSONY製のTV、一人暮らしで購入した冷蔵庫・電子レンジ・ガスコンロから無意味にでかかったセミダブルのベッドにいたるまでを処分。学生の頃から私と苦楽を共にしてきた一連のシンセ機材は泣く泣く実家へ送りました。

 気がつくと、入居直後の私の部屋には、照明もカーテンもない状態。新居のための買い物に行く時間がなかったですからね(涙)。奥さんはこれまでの荷物で一通りまかなえているので、そんなに困っていないようです。

 入居から一週間かけてコツコツとそろえ、とりあえず部屋らしくはなりました。でも、まだコンピュータの周辺機器の梱包は解かれていません。

 一番辛いのはいまだにブロードバンド環境が準備できていないこと!来週半ばには開通するらしいのですが、その日に届くモデムを受け取れないことは確実。来週末になるまで環境は構築できないでしょう。この更新はAirH"で行なっています。
#明日は無線LANスポットでも行ってこようかな

 新居は二人とも気に入っています。駅からは8分ほどの距離ですが、閑静な住宅街なので落ち着いています。電車に乗れば10分もかからずに渋谷。
#残念ながら渋谷で遊べるほど気が若くないのですが(苦笑)

 しばらく、この近所を散歩していろいろなお店を見つけていきたいです。

|

« しばらくの更新をお休みします | Main | ブロードバンド時代のホームページ »

Comments

わぁ~い、更新してる~~!!
大なた、辛いですね。
渋谷に近いなんていいですよ~。
実は私は若いとき2年ほど東京に住んでました。
結婚してからすぐ天然と東京に遊びに行った時、渋谷に着きましたが、残念なことに私の東京生活の中にはあまり渋谷が登場せず、地理に詳しくありません。迷いました、パルコのパート何とかがわからず、天然にバカにされたのを覚えています。
「あんた、住んでたんじゃないの?」って。
ふん!渋谷にはあまりクライアントがいなかったんだよ~~っだ!
どっちかというと六本木の方が詳しいです・・・
ともあれ、がんばってくださいね!

Posted by: コングBA | 2004.11.27 at 10:19 PM

 ホントにごぶさたしています。

 少しずつ必要なものを買いそろえていっていますが、まだまだ必要なものがたくさんあって頭が痛いです(笑)。

 でも、引越って気分が一新されていいですね。
#お金はかかりますが…

 渋谷、私も苦手です。外へ広がるようにいろいろな通りがありますし、人ごみが多すぎて疲れます…。
#新宿の方が楽なんですよね

 奥さんは六本木を練り歩いています。おすすめのお店がありましたらお教えください。

Posted by: Solid Inspiration | 2004.11.28 at 04:55 PM

いや、もうないですね、アマンドぐらいしか。
もうないでしょう、私がいた頃はバブルの真っ最中。
開いては消えて行った店、クライアントも随分倒産しましたし。
かなしー!!
そういえば飯倉で小森のおばちゃまを見ました。
ちっちゃくて派手なバーさんでしたよ!

Posted by: コングBA | 2004.11.28 at 07:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42074/2085788

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの更新:

« しばらくの更新をお休みします | Main | ブロードバンド時代のホームページ »