新居決定
先日、仮おさえをしていた賃貸物件ですが、内見をして決定いたしました!
2LDKなんですが、今のところよりもより光が入りそうです。それだけでも嬉しいかな。
もう20日には引っ越す予定です。今からまた、忙しくなりそうです。
少し、カッコいい部屋にしたいものです(笑)。
« 学園祭 | Main | 思い入れのあるお菓子 »
The comments to this entry are closed.
« 学園祭 | Main | 思い入れのあるお菓子 »
先日、仮おさえをしていた賃貸物件ですが、内見をして決定いたしました!
2LDKなんですが、今のところよりもより光が入りそうです。それだけでも嬉しいかな。
もう20日には引っ越す予定です。今からまた、忙しくなりそうです。
少し、カッコいい部屋にしたいものです(笑)。
« 学園祭 | Main | 思い入れのあるお菓子 »
The comments to this entry are closed.
« 学園祭 | Main | 思い入れのあるお菓子 »
Comments
よかったですね!
引越し、大変そう!御察しします。
うちも今年、店も住まいも普請しましたので、当分いいです。
でも住まいの方、まだ片付いてないんですよぉ・・・
Posted by: コングBA | 2004.11.07 10:28 PM
新居内定おめでとうございます。
>少し、カッコいい部屋にしたいものです(笑)。
そりゃもちろんiMacG5が2台並ぶ部屋ですね。
Posted by: あらびー | 2004.11.07 11:35 PM
>コングBA様
いろいろなものを一新するつもりなので、移動は楽でもモノを捨てる、購入するという手間が頭痛の種です(笑)。
>あらびー様
私の心の中ではリビングにテレビのかわりにiMacG5を並べたいのですが…。却下されそうです(笑)。
#お互いマシンを持っていますしね…。
でも、テレビはもう個人的には必要ないのですが…。
Posted by: Solid Inspiration | 2004.11.08 08:58 AM