« はたして飛べるのか? | Main | フランス旅行記_0(概要編) »

2004.10.28

ただいま!

 取り急ぎ更新です。

 本日、日本時間の朝7時半頃にパリより無事に成田空港へ到着いたしました!

 おかげさまで天気や気温にも恵まれ、ニース〜アビニョン〜パリの9日間の新婚旅行より無事に帰ることができました。

 情報難民ですので、少しゆっくりと休んだ後にニュースをむさぼるように見たいと思っています。

 なお…

 道中、出発時にすぐそこまで近づいていた台風23号、ならびに新潟県中越地震による大きな被害については現地のガイドさんによる断片的な情報でしか知ることができませんでした。

 フランスでも上記災害、並びに今日のイラクでの日本人拉致については報道されています。
※日本のことがニュースになるのは多くないとのこと


 被害に遭われた方、ご家族の方には心よりお見舞い申し上げます。

|

« はたして飛べるのか? | Main | フランス旅行記_0(概要編) »

Comments

おかえりなさいませ。
何はともあれ、ご無事でよかったですね!
イラクの人質、ん~って風潮です。
もしかしたらすごくヤバイ、ですよ、彼。

私もおフランスに連れていってもらいました。あと、スイス。
奥さん、虜ですかぁ、わかるわかる!夢のシャンゼリゼ通りなんて本当に綺麗で道行くパリジェンヌを目で追いましたからねぇ、私が!
またブログ、楽しみにしていますね!
ごゆっくりお休みください。

Posted by: コングBA | 2004.10.28 at 08:51 PM

>コングBA様
 帰ってきました!

 ツアーで行ったのでだいぶ楽をさせてもらいましたが、パリの美術館は休館日だったり凄い行列だったりと、ゆっくりと見ることができなかったのが残念です。

 パリは女性の街ですね。多くの女性の心を惹き付けてやまない理由が分かる気がしました(笑)。

Posted by: Solid Inspiration | 2004.10.28 at 10:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42074/1795004

Listed below are links to weblogs that reference ただいま!:

« はたして飛べるのか? | Main | フランス旅行記_0(概要編) »