« 結婚式あれこれ | Main | ただいま! »

2004.10.19

はたして飛べるのか?

 明日から、新婚旅行でフランスへ行ってきます。その間、更新をお休みさせていただきます。

 って…、台風が近づいていますけれども大丈夫なんでしょうか?
※明日の昼時点ではまだ西日本ですけれども影響がないかどうかは分かりませんよね

 それにしても、今年の台風の多さは異常…。

 はたして、飛行機に乗れるのか!? はたまた思わぬ忘れ物で間抜けなUターンか!?

 私、海外旅行はまだベトナムと香港(返還前)しかありません!

 ドキドキです…

|

« 結婚式あれこれ | Main | ただいま! »

Comments

もう出発されたのでしょうか。
無事を祈ります。
フランス、生きているうちにもう一度行きたいですね、ぜひ!

Posted by: コングBA | 2004.10.20 at 01:57 PM

>コングBA様
 無事、帰国いたしました。

 天気にも恵まれた旅行となり、ホッといたしました。

 フランスいかれたのですか?奥さん、もうパリの虜です(笑)。

Posted by: Solid Inspiration | 2004.10.28 at 04:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42074/1722415

Listed below are links to weblogs that reference はたして飛べるのか?:

« 結婚式あれこれ | Main | ただいま! »