« 都庁のライトアップ | Main | RaalPlayer10 for OSX »

2004.10.02

出欠確認って難しい…

 結婚式まであと2週間。準備も佳境です。

 どちらかと言えば挙式・披露宴に注力していたため2次会がおろそかになってしまっています…。

 幸い、友人たちがある程度仕切ってくれているのですが、来てくださる方の人数確認をはこちらで行なっています。

 やってみると、意外と思ったよりも集まらないものですね…。10/16が大安の土曜日ということもあり、他の方の結婚式に重なってしまっている方も少なくないようです。また、資格試験の前日だという人もあり難しい状況です。

 2次会、出遅れてしまった感が否めません。披露宴に呼べなかった人をお招きできる場ではありますが、思っているよりも人数は少ないものだと思っていた方がいいようですね。

 お会いできるのを楽しみにしていただけに少々残念ではあります…。

|

« 都庁のライトアップ | Main | RaalPlayer10 for OSX »

Comments

16日なんですか、お式。
まもなく、ですね。とっても忙しそう!
私は披露宴の終了時間が遅かったので二次会はごく親しい人、数人で行いました。天然とは結婚までなかなかゆっくり会えなかったので、式後二人になるのがとても楽しみだったことを覚えています。
・・・当時は。ですよ。
でもやさしい人です。あの人じゃなきゃ、私の操縦は無理だとおもいます。あ、それてしまいました。自分のブログでは語れません。
Solidさんちですみません!!
でもがんばってくださいね!

Posted by: コングBA | 2004.10.03 at 04:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42074/1577754

Listed below are links to weblogs that reference 出欠確認って難しい…:

« 都庁のライトアップ | Main | RaalPlayer10 for OSX »