« 個人的に唸った"表現" | Main | たしかにMagicかも… »

2004.09.25

結婚指輪ができあがりました

 ホテルで美粧関連の打ち合わせ(もちろん新婦側の話のみですが)後、銀座にて先日お願いしていた結婚指輪を受け取ってきました。

 サイズの確認ということで、念のため着けてみましたが重みを実感…。男ですから普段、指輪はしませんので"あぁ、指輪をしているんだ"という感じを強く受けました。

 婚姻届を出した時よりも、指輪をした時の方が結婚を強く実感するものですね。ただ、この感覚を取っておきたいので、式当日までは指輪はお預けです(笑)。

 銀座ついでにiMacG5の実機を触りにアップルストア銀座にも行ってきました。

 いやぁ、凄い混雑ですね。iPodのヒット以来、お客さんの数も多いのですが、品薄だったiPod miniも在庫が出回ってきたようで、本当に飛ぶように売れていました。iMac G5も関心を集めているようで、店頭デモ機は常に誰かが触っている状態です。
#その場で購入して持って帰る人たちも!

 Macを使われる方々がもっと多くなるといいなぁと思いながら、帰路に…。

 明日も忙しいです。

|

« 個人的に唸った"表現" | Main | たしかにMagicかも… »

Comments

真剣にマック希望。
来月から1万ずつ貯めていきますわ、マック貯金として。
うちの天然、指輪を一度紛失しました。後に見つかりましたが。
楽しみですね、でも忙しさでお疲れにならぬようにがんばってくださいね。

Posted by: コングBA | 2004.09.26 at 01:21 PM

>コングBA様
 わーい!Macユーザになられる日を、楽しみにお待ちしております。お力になれるように頑張りますね。

 さすがに、二人とも最近は疲れ気味です…(笑)。

Posted by: Solid Inspiration | 2004.09.26 at 08:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42074/1521648

Listed below are links to weblogs that reference 結婚指輪ができあがりました:

« 個人的に唸った"表現" | Main | たしかにMagicかも… »