« 結婚指輪ができあがりました | Main | 書籍はどうなる? »

2004.09.26

たしかにMagicかも…

 先日、奥さんが誕生日を迎えました。今年は奥さんにとって節目の年(そのため、誕生日前に入籍を済ませたくらいですから…)だったこともあり、ちょっと誕生日プレゼントを奮発してしまいました…(笑)。

 こちらのブランドに、"マジックドレス"と呼ばれている商品があります。ワンピースのどちらかと言えばシンプルなドレスなのですが、ラインがよくできており、上に羽織るものの組み合わせ次第でかなりいろいろな場面で着回せるとか。

 実際、奥さんが着ているのを見ると思わず感心させられるほど、応用度が高いですね。黒を購入したのですが、フォーマルな場面でかなり使えます。

 もちろん、私の懐をかなり直撃していることは間違いないのですが(苦笑)、喜んで着ているのでまぁいいかな…。

 でも、






来年もこの額ではキツいですから!

(懇願)





 よろしくね。奥さん。

参考:Googleでの検索結果

|

« 結婚指輪ができあがりました | Main | 書籍はどうなる? »

Comments

それはきついですよ。
何年かに一度の奮発の方がありがたいですよね。
うちの天然は今年の結婚記念日にヴィトンのバッグを買ってくれたのです。すごい嬉しかったですよ。初めてでした。
来年はもういいよって言いました。私は物に釣られて結婚したわけではないものですから。よくスウィートテンとか流行りましたよね。奥さんだけが貰い受けるのはちょっと違うんでは?と思う私。
変わり者のようです、かなり。

Posted by: コングBA | 2004.09.27 at 09:47 AM

>コングBA様
 いただいたコメントを奥さんに読んでほしいです(笑)。

 それにしても、銀座は不景気を感じさせなかったです…。

Posted by: Solid Inspiration | 2004.09.27 at 12:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42074/1527531

Listed below are links to weblogs that reference たしかにMagicかも…:

« 結婚指輪ができあがりました | Main | 書籍はどうなる? »