« 睡眠時間が… | Main | 買うか買わざるか »

2004.08.15

それはかぶれない

 挙式に向け、お盆休みも何かと準備で忙しい今日この頃です。今日は、夕方から披露宴会場の料理の試食をしてきました。
#いや、実際はそんな気軽ではなかったんですが…。

 彼女は試食会の前にドレスを着た状態でのウォーキングセミナーに行ってきたそうです。

 以下はワインでほろ酔い加減になりながら自宅へ向かって歩いている時の会話。

彼女:「今日はプリンセスラインのドレスを着たんだよ」

私 :「あぁ、君はドレスが似合うからね。何を着ても楽しみだね」
※背が165cmでスラッとした彼女はたしかに似合います

彼女:「えー、和装は?似合わないかなぁ?ほら、あの…、かぶるヤツ
   なんていったっけ…、あの…


"純金わだかまり"っ!」


私 :それを言うなら…


文金高島田だろっ(笑)!

※参考:写真



 私、しばらくお腹を抱えて笑っておりました…。

 もうすぐ妻となる君へ。

 大丈夫、そんなところも含めて愛しているから(笑)。

|

« 睡眠時間が… | Main | 買うか買わざるか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42074/1201476

Listed below are links to weblogs that reference それはかぶれない:

« 睡眠時間が… | Main | 買うか買わざるか »