嗚呼、女神様…
オリンピックも閉幕し、朝晩の風も秋の趣を呈してきました。
Solid Inspirationです。
今回は、マラソンで妨害を受けながら銅メダルを獲得し、その清清しい受け応えに世界中から万雷の拍手を受けたブラジルのバンデルレイ・リマ選手を取り上げようと思ったのですが…
私に事件がおきました。
読んでくださっている皆さんにあらかじめお詫びいたします
だって…
この女神様、ことエレーナ・イシンバエワ選手(22)は棒高跳びの世界記録保持者。これから世界新記録の
4m91cmに挑むところです
日露の愛の架け橋だっ!(by 刈屋アナ@NHK)
私がこの身を呈して
マットになりますから!
歓喜に絶叫する女神様
どうぞあなたのマットとなった私を
思う存分踏みつけてくださいませ♥
オリンピックの映像を観る機会は少なかったのですが、さすが世界最高峰のアスリートの祭典だけあってどの選手も素晴らしいと感心していました。
でも、エレーナ・イシンバエワ選手は別格です…。この映像を見せられた瞬間、思わずひざまずいてしまったほど…。
真剣勝負の中に、きっちりと自分を魅せる役者魂も忘れない。
完璧ですよ…。
戦地に軍隊を派遣するより、この映像を流しなさい
男は銃を置きます。間違いなく。
ロシア万歳…
#すっかり取り乱しました。失礼しました…
« 魅かれる文章 | Main | iMac G5発表! »
The comments to this entry are closed.
Comments
あらら・・・もうすぐご結婚だというのに・・・
でもこの人、すんごく美しい。私も美しい人を見るのが好きなんですけど、アテネでの大会も多かったですね。
女性でも目の保養(?)になります。
Posted by: コングBA | 2004.08.31 06:54 PM
>コングBA様
申し訳ありません、くだらないエントリーにつきあわせてしまって…(苦笑)。
私は、今回のオリンピックのほとんどをインターネット上の文字列でしか追えませんでした。それで感じたのですが、映像を見ていない者にまで選手の躍動感や美しさを浮かび上がらせるような記事ってあまりなかったんです。
オンデマンドでオリンピックの映像を観られるような時代にはまだなっていません。動画の持つ情報量にはかないませんが、静のメディアである写真や文字で、何かやれないかなぁと。
#暴走をですが(笑)
私の文章能力ではあの程度なんですけれども(苦笑)
Posted by: Solid Inspiration | 2004.08.31 07:25 PM