« ムービーデジカメのXactiC4発表 | Main | 結婚指輪。 »

2004.08.24

銀座が困った日

 先日の日曜日、無事に両家会食を終えた後、彼女と二人で銀座に出ました。

 ちゃんと買い物をするにはやっぱり銀座はいいね、と二人で話し合いながら歩いていたのですがこんなものに遭遇…。

oronamin_c







 オロナミンCの宣伝カーでしたが、大きかったですねぇ!

 さて、これだけなら"面白いものを見た"という話だけなんですが、実はこの宣伝カー問題があって…。

 CMをごらんになったことがある方はご存知だと思いますが、歌を歌っているのは上戸彩さんご本人。

……

………

ホントに申し訳ないんですが…(汗)




歌 耳障りですからっ!残念!

テレビでは気にしたことがなかったんですが、宣伝カーが流す大音量はまるで伝説の














ジャイアン・リサイタル(爆)





 日曜日の銀座の買い物客を敵に回していた気がしますよ>大塚製薬さん
#またグルグルとずっと回っているんだもの…(涙)

|

« ムービーデジカメのXactiC4発表 | Main | 結婚指輪。 »

Comments

銀座でぇ~~?大爆笑でした!!
すっごい迷惑。
ぺさんのこもった声が無くてよかったですね。

Posted by: コングBA | 2004.08.24 at 05:36 PM

>コングBA様
そうなんです…、銀座はちょっと場違いでした。

口笛バージョンのBGMも流れていたのですが、そちらの方が間違いなく良かったはずなんですが。

Posted by: Solid Inspiration | 2004.08.24 at 10:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42074/1258511

Listed below are links to weblogs that reference 銀座が困った日:

« ムービーデジカメのXactiC4発表 | Main | 結婚指輪。 »