« それはかぶれない | Main | (続)iTunesのオーディオプラグイン »

2004.08.16

買うか買わざるか

 近所の書店に陳列されているDVDがどうしても以前から気になって仕方がありません。

 私には関係ないことは間違いないんです。

 当時、まだ幼かったですから熱狂的なファンだったわけでもない。

 でも…

 ………

 買ったら彼女は喜ぶでしょう。いや、彼女と同年代の女性だったら…




 絶対見ずにはいられないはず。



ピンクレディーフリツケ完全マスターDVD vol.1
book


 私は買うべきか買わざるべきか…。

|

« それはかぶれない | Main | (続)iTunesのオーディオプラグイン »

Comments

是非、買いましょう。(笑)

Posted by: あらびー | 2004.08.17 at 09:47 PM

やっぱり、買うべきですかね(笑)。

よーし!

Posted by: Solid Inspiration | 2004.08.17 at 09:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42074/1201995

Listed below are links to weblogs that reference 買うか買わざるか:

« それはかぶれない | Main | (続)iTunesのオーディオプラグイン »