« 映画「HERO」 | Main | Canonのスキャナ(CanoScan Lide80)買いました »

2004.07.13

おいおい、それでいいのか?

 いや、昔から読売新聞の社説は偉そうなくせに無責任で嫌いでしたが。

 今日の社説なんですけれども

今後、三年近くは、国政選挙も統一地方選もない。選挙や世論を意識せず、国家の根幹にかかわる政策を決定し、遂行することが可能な、戦後まれな期間になる。

 なんか普通にカチンときますよね。

 全ての創造物は創造主に似るって言葉がありますが、

 あの代表取締役会長・主筆(=某球団オーナー)にしてこの新聞ありなのでは(苦笑)。

|

« 映画「HERO」 | Main | Canonのスキャナ(CanoScan Lide80)買いました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42074/957312

Listed below are links to weblogs that reference おいおい、それでいいのか?:

« 映画「HERO」 | Main | Canonのスキャナ(CanoScan Lide80)買いました »