« サッカーで感じた日本の孤立? | Main | iPodに携わったビジョナリスト »

2004.07.22

中華が美味しい

 彼女と最近中華を食べることが多いです。高級中華ではなく、定食屋のようなところで食べる中華がお気に入り。食欲が最近出ない彼女も中華を喜んで食べるので、僕としても安心します。

 今日は、近所で老舗の台湾料理屋へ行ってきました。今のところに住んで丸4年が経ちましたが、一度も行ったことがなかったお店です。

 その筋では実は有名店のようで、漫画家の方のサインが結構飾ってありました。

 とにかく彼女が喜ぶこと!「美味しい!」を連発するものですから、お店の方も嬉しそうに(笑)。

 女性向きの上品な味でした。ずっと知らなかったとは…、不覚でした。

|

« サッカーで感じた日本の孤立? | Main | iPodに携わったビジョナリスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42074/1023868

Listed below are links to weblogs that reference 中華が美味しい:

« サッカーで感じた日本の孤立? | Main | iPodに携わったビジョナリスト »